サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

11月、12月のお客様です💖

シーズー 男の子 ごえもんくん 5才 大人しくて、可愛い子です。 ごえもんくんお疲れ様でした。 Mダックス はなちゃん 女の子 13才 体の調子が悪かったそうです。この日は元気でした。 無事にトリミングが出来ました。 はなちゃん頑張ったね。元気になって…

10月11月のお客様です。💖  看板犬のさくらも、トリミングしました。😃

トリミングのお客様です。 ポメラニアン 男の子 チャーくん いつもいい子で、させてくれてありがとう 今回も素粒子エネルギーのお風呂に入りました。 血の循環が良くなります。温泉に入る感じです。毛並みや皮膚にも良いです Mダックス 男の子 チャッピーく…

10月のお客様です❤️

トイプードルの女の子 ララちゃんとリリちゃんです。 今回は、リリちゃんに代表して載ってもらいました。 リリちゃん。お疲れ様でした。二人共、素粒子エネルギーの お風呂に入りました。 ヨークシャテリアの男の子 レオくんです。 いつも大人しくさせてくれ…

8月から9月のお客様です。

トイプードルの男の子 コーンくんです。10才くらい。 年令がはっきりしていないのは、飼い主さんが、山中で 保護した子だからです。噛む犬なので、口輪をしないと トリミングは出来ません。なので、口の回りだけ毛が残って しまいます。良い飼い主さんに保…

7月のお客様

チワワ 女の子 12才 シナモンちゃん💗 初めてのお客様です。 背中長めのサマーカットです。肥満の子です。 大人しくさせてくれました。ありがとう✨お疲れ様です🍀 ミニチュアダックス 女の子 17才 花ちゃん💗 お腹や足、お尻回りをカットしました。 いつも大人…

7月のお客様です

パピヨン 女の子 10才 ハッピーちゃん 大人しくさせてくれて、ありがとう 耳掃除だけは苦手です。o( ^_^ )o トイプードル 男の子 ポン太くん です。 いつも頭部を丸くするカットをしています。お尻を触る事を嫌います。! ポン太くんお疲れ様でした。 ヨー…

4月5月のお客様です💗

ミニチュアダックス 女の子 花ちゃん 同じ飼い主さんです。ミックス犬 女の子 リンちゃん 二頭とも、大人しくさせてくれました。ありがとう ポメラニアン 男の子 チャーくん です。ありがとう 初めてのお客様です。 シーズー 男の子 1才 ゴエモンくん 頑張…

3月4月のお客様です💗

ホテルのお客様です。チワミックス 女の子 お花ちゃん ちょっと気が強い子です。かじられました。!痛かったです。💦 口輪をはめて、爪切りしましたよ😃🍀 トリミングのお客様です。 パピヨン 女の子 12才 ハッピーちゃんです。 大人しくさせてくれました。あり…

トリミングのお客様です。💗

隣街から初めてのお客様です。 Mダックス 男の子2才 ラテくん 爪切りが苦手です。 ラテくん、頑張りましたね。ありがとう 同じ飼い主さんです。 チワミックス犬 女の子 4才 バニラ 大人しくて優しい子です。ありがとう 常連のお客様です。ポメラニアン 男…

2月上旬のお客様です💗😃

お得意様の2頭のトイプードルです。 トイプードル リリちゃん 女の子 とても活発です。 いつも耳を短くする、子やぎカットにしています。 子犬のように、リリちゃん、可愛いよ 同じ飼い主さんです。リリちゃんのお姉ちゃんです。 トイプードルの女の子 ララ…

1月のお客様です。

ホテルのお客様です。トイプードル むぎくん 男の子です。恐がりさんです💗 細くて小さいです。夜は寝てくれたので良かったわ💗😃

12月のお客様です。

トイプードルのポン太くんです。 今年はありがとうございます。来年もよろしくね ポン太くんお疲れ様です。✨ チワワとダックスのミックス犬です。リンちゃん 女の子です。やや小柄で可愛いです リンちゃんと同じ飼い主さんです。ミニチュアダックスの、はな…