サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

2月のお客様です💖

トリミングのお客様です。 ヨークシャテリア男の子 9才 大人しいので、トリマーにとっては有難い子です くうちゃん ありがとうお疲れ様です。 お得意様です。いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。 ヨークシャーテリア 男の子 11才 レオくん カ…

令和2年1月のお客様です💖

今年初めての、サロンのお客様の紹介です 皆様、今年も「ペットサロン さくら」を、宜しくお願い致しますm(__)m トリミングのお客様です。トイプードル 10才 女の子 ドルちゃん 残念ですけど、片目が失明しています。可哀想です!! ドルちゃん頑張ってね…

11月、12月のお客様です💖

シーズー 男の子 ごえもんくん 5才 大人しくて、可愛い子です。 ごえもんくんお疲れ様でした。 Mダックス はなちゃん 女の子 13才 体の調子が悪かったそうです。この日は元気でした。 無事にトリミングが出来ました。 はなちゃん頑張ったね。元気になって…

10月11月のお客様です。💖  看板犬のさくらも、トリミングしました。😃

トリミングのお客様です。 ポメラニアン 男の子 チャーくん いつもいい子で、させてくれてありがとう 今回も素粒子エネルギーのお風呂に入りました。 血の循環が良くなります。温泉に入る感じです。毛並みや皮膚にも良いです Mダックス 男の子 チャッピーく…

10月のお客様です❤️

トイプードルの女の子 ララちゃんとリリちゃんです。 今回は、リリちゃんに代表して載ってもらいました。 リリちゃん。お疲れ様でした。二人共、素粒子エネルギーの お風呂に入りました。 ヨークシャテリアの男の子 レオくんです。 いつも大人しくさせてくれ…

8月から9月のお客様です。

トイプードルの男の子 コーンくんです。10才くらい。 年令がはっきりしていないのは、飼い主さんが、山中で 保護した子だからです。噛む犬なので、口輪をしないと トリミングは出来ません。なので、口の回りだけ毛が残って しまいます。良い飼い主さんに保…

7月のお客様

チワワ 女の子 12才 シナモンちゃん💗 初めてのお客様です。 背中長めのサマーカットです。肥満の子です。 大人しくさせてくれました。ありがとう✨お疲れ様です🍀 ミニチュアダックス 女の子 17才 花ちゃん💗 お腹や足、お尻回りをカットしました。 いつも大人…

7月のお客様です

パピヨン 女の子 10才 ハッピーちゃん 大人しくさせてくれて、ありがとう 耳掃除だけは苦手です。o( ^_^ )o トイプードル 男の子 ポン太くん です。 いつも頭部を丸くするカットをしています。お尻を触る事を嫌います。! ポン太くんお疲れ様でした。 ヨー…

4月5月のお客様です💗

ミニチュアダックス 女の子 花ちゃん 同じ飼い主さんです。ミックス犬 女の子 リンちゃん 二頭とも、大人しくさせてくれました。ありがとう ポメラニアン 男の子 チャーくん です。ありがとう 初めてのお客様です。 シーズー 男の子 1才 ゴエモンくん 頑張…

3月4月のお客様です💗

ホテルのお客様です。チワミックス 女の子 お花ちゃん ちょっと気が強い子です。かじられました。!痛かったです。💦 口輪をはめて、爪切りしましたよ😃🍀 トリミングのお客様です。 パピヨン 女の子 12才 ハッピーちゃんです。 大人しくさせてくれました。あり…

トリミングのお客様です。💗

隣街から初めてのお客様です。 Mダックス 男の子2才 ラテくん 爪切りが苦手です。 ラテくん、頑張りましたね。ありがとう 同じ飼い主さんです。 チワミックス犬 女の子 4才 バニラ 大人しくて優しい子です。ありがとう 常連のお客様です。ポメラニアン 男…

2月上旬のお客様です💗😃

お得意様の2頭のトイプードルです。 トイプードル リリちゃん 女の子 とても活発です。 いつも耳を短くする、子やぎカットにしています。 子犬のように、リリちゃん、可愛いよ 同じ飼い主さんです。リリちゃんのお姉ちゃんです。 トイプードルの女の子 ララ…

1月のお客様です。

ホテルのお客様です。トイプードル むぎくん 男の子です。恐がりさんです💗 細くて小さいです。夜は寝てくれたので良かったわ💗😃

12月のお客様です。

トイプードルのポン太くんです。 今年はありがとうございます。来年もよろしくね ポン太くんお疲れ様です。✨ チワワとダックスのミックス犬です。リンちゃん 女の子です。やや小柄で可愛いです リンちゃんと同じ飼い主さんです。ミニチュアダックスの、はな…

11月のお客様です💗😃

トリミングのお客様です。Mダックス 男の子 チャッピーくん 優しい子です。いつもありがとう これからは冬バージョンなので、毛糸でリボンを編んでいます。 トリミングのお客様です。 パピヨン 女の子 ハッピーちゃん 初めてでした。大人しくて可愛い子です…

9月と10月のお客様です。

お得意様です。ヨークシャテリア レオくん シャンプー無しのワンちゃんです。ありがとう💗 お得意様です。トイプードル ポン太くん ありがとう💗 お得意様です。トイプードル ララちゃんとリリちゃんです💗 ありがとう💗 リリちゃん、頑張ったね✨

8月と9月のお客様です。アップが遅く成りました。

いつもご利用頂いてます。Mダックス 花ちゃんです。 大人しくさせてくれてありがとう 花ちゃんと同じ飼い主さんです。リンちゃん。ありがとう 初めてのお客様です。珍しい毛色ですね。mixです。サスケくん。 頑張りました。ありがとう お得意様です。ポメラ…

トリミングの可愛いお客様です💗

ポメラニアン 男の子 チャーくんです。 夏はいつも柴犬カットしています。とっても可愛いですね(*^_^*) いつも大人しくさせてくれてありがとうね チャーくん、お疲れさまです。 今回は夏限定で、ビーズのネックレスをプレゼントしています。 涼しそうに見え…

さくらの犬舎出身の子からお便り頂きました。

ペットサロンさくらは5年前までペットのグッズ屋さんを経営してまして、通算今年で9年になります。 9年前に2年間、チワワとトイプードルのブリーダーをやってました。 その始めの頃に生まれた、チワワのあみちゃんの飼い主さんから、お便りの画像を送って…

トイプードルのララちゃん&リリちゃん💗 懐かしいお客様💗

トリミングのお客様です。同じ飼い主様です。 ブラックのお姉ちゃんがララちゃんレッドが妹のリリちゃんです。 いつもありがとうございます。(*^_^*) ボデイはバリカン仕上げです。すっきりして良かったね。✨ 耳を短くして、子犬っぽくて可愛いです。 頑張っ…

ヨークシャテリアのレオくん💗いらっしゃいませ😃

お得意様のレオくんです。トリミングのお客様です。 いらっしゃいませ昨年にお父さんのブラウンくんが 虹の橋を渡ってしまいました。 レオくんお父さんの分も元気で長生きしてね レオくんいつもの、バリカンのショート仕上げです。 恐がりさんです。頑張りま…

ポメラニアンのチャーくんです💗

今日のお客様は、ポメラニアンのチャーくんです。 いつも大人しくさせてくれる、おりこうさんです。 可愛いお目目がチャームポイントです きょうはシャンプーセットと部分カットでフワフワ スッキリしました。 チャーくんお疲れさま 飼い主様、いつもご利用…

お店の電話番号が変更になりました。

お店の電話はひかり電話です。 光回線の会社が変更になりましたので、電話番号が変更致しました。 お客様に、ご迷惑を、おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m 新しい電話番号 0125-74-5925 です。 留守の場合は携帯電話 090-8274-4970 です。 お店…

Mダックスのチョコちゃんと、チワワミックスのロデイーちゃん

トリミングのお客様です。小柄で大人しいMダックスのチョコちゃんです。 ロングですが、いつもバリカンで全カットしています。 チョコちゃんお疲れさまです。させてくれてありがとう😃💗 ホテルのお客様です。チワワミックスのロデイーちゃんです。今日で6泊目…

ホテルのお客様です。

可愛いチワワの子犬ちゃんです。いらっしゃいませ🎵しょうたくん💗 元気に飛び跳ねています。ケージは広いので、ほとんどこの中で過しました。 たまに抱っこもしました。とっても甘える子で可愛くておりこうさんです。✨

フレブルのエイミーくんです💗

皆様こんにちわ、3年ぶりの更新です。たまにですが、また記事を載せて行きますので宜しくお願い致します。m(_ _)m フレンチブルドック 6ヶ月 男の子 初トリミングです。 初めてなのに大人しくさせてくれました。エイミーくんありがとう(^o^)/~~~ お疲れさ…

チャーくん&イヴちゃん

トリミングのお客様です。 お得意様で、ポメラニアン 男の子 チャーくん もこもこヘアーの美男子くんです。♪ いつも大人しくさせてくれる子で、助かっています。 お家では威張ってるそうですよ。(*^_^*) チャーくん、お疲れさまでした。 飼い主様いつもご利…

プードルのララちゃんとリリちゃん

お得意様の2頭のプードルちゃんのトリミングのお客様がご来店下さいました。 ブラックプードル 女の子 ララちゃん ミニチュアサイズに入るかな? 6kg以上は、あるかと思います。手足も大きいです。 でも優しくてなつっこい性格の子で可愛いです。♪♡ 耳を短…

フレブルの女の子 シュリちゃん& プレゼント

可愛いお得意様のお客様です。 ホテルとトリミングのご利用です。 フレンチブルドッグ 女の子 シュリちゃん 今回は長期で8泊9日です。お店の環境にも慣れてとっても良い子にしています。(*^_^*) 少し痩せ気味ですけど、ご飯は食べています。 お水を沢山飲…

明けましておめでとうございます。5日、今日から営業です。

皆様、新年2015年 明けましておめでとうございます。(^o^)/~~~ 2015年になってもう5日になりました。 今年も良い年になりますように、頑張ります。 「ペットサロンさくら」を宜しくお願い致します。m(_ _)m 昨年末に来店して頂いた可愛いお客様です…