サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

チャーくん&イヴちゃん

トリミングのお客様です。 お得意様で、ポメラニアン 男の子 チャーくん もこもこヘアーの美男子くんです。♪ いつも大人しくさせてくれる子で、助かっています。 お家では威張ってるそうですよ。(*^_^*) チャーくん、お疲れさまでした。 飼い主様いつもご利…

プードルのララちゃんとリリちゃん

お得意様の2頭のプードルちゃんのトリミングのお客様がご来店下さいました。 ブラックプードル 女の子 ララちゃん ミニチュアサイズに入るかな? 6kg以上は、あるかと思います。手足も大きいです。 でも優しくてなつっこい性格の子で可愛いです。♪♡ 耳を短…

フレブルの女の子 シュリちゃん& プレゼント

可愛いお得意様のお客様です。 ホテルとトリミングのご利用です。 フレンチブルドッグ 女の子 シュリちゃん 今回は長期で8泊9日です。お店の環境にも慣れてとっても良い子にしています。(*^_^*) 少し痩せ気味ですけど、ご飯は食べています。 お水を沢山飲…

明けましておめでとうございます。5日、今日から営業です。

皆様、新年2015年 明けましておめでとうございます。(^o^)/~~~ 2015年になってもう5日になりました。 今年も良い年になりますように、頑張ります。 「ペットサロンさくら」を宜しくお願い致します。m(_ _)m 昨年末に来店して頂いた可愛いお客様です…