サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プードルのチップくん

トリミングのお客様です。 トイプードル 男の子 チップくん 今まで、足回りの毛を伸ばしていましたが、これからの季節では、雪が付きますので、 今回は短くカットのご希望でした。 耳毛抜きは苦手! チップくん、頑張りました。♪ チップくん、お疲れさま。♡ …

パピヨンちゃん&ひめちゃんの血液検査結果

トリミングとホテルのお客様です。 お得意様。パピヨン 女の子 カノンちゃんです。 今回は6泊7日でちょっと長期でしたが、とっても良い子にしていたので、 あっという間にお迎えが来た感じでしたよ。 トリミングもして、スッキリしたわね。☆ カノンちゃん…

Mダックスくん&フレブルちゃん♪

トリミングのお客様です。 Mダックス 男の子 チャッピーくん ♪ 10才くらい あまりカットはしないで、グルーミングのみです。 とっても大人しい子なので、作業がし易いの。 薬を飲むようになってから、歯みがきをさせてくれないとの事。 歯石が溜まっていま…

お客様&イルミネーション

2回目のお客様 札幌からです。実家が赤平市なので、ご利用して下さっています。 ありがとうございます。今回はカット無しのグルーミングだけです。 トイプードル 男の子 ポン太くん 耳の毛抜きと前足を触られるのが嫌いです。でも頑張ったね。♪ 耳のアレル…