サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

レッドプードルのお客様

トリミングのお客様、お得意様です。

プードル 女の子 テイアラちゃんです。

とっても恐がりのビビリちゃんです。いつも固まっててガチガチです。

疲れたでしょう! 頑張ったね。お疲れさま。テイアラちゃん ♡

ロングで毛玉だらけでした。ショートカットご希望です。

耳も短めにとのことでした。テイアラちゃんまたね。(^_^)☆
 

20141028000732

 

早いもので、10月も末になりました。明日の天気予報は雪です。

いよいよ冬将軍がやってきます。降りましたら初雪ですね。!

でもまた直ぐに溶けます。本格的に積もるのは、11月中過ぎですね。

お店のまえを飾っていましたイルミネーションが付けっぱなしでしたので、

とうとう壊れてしまいました。^^;

お店の前は公園なので、夜は真っ暗で街灯が1つ有るだけです。

やっぱり寂しいしぶっそうなので、イルミを購入することにしました。

前とは違うものにしてみました。果たしてどんなのになるか?お楽しみに。☆

来年のカレンダーを作りました。1枚ものは初めてです。

家の子達が載っているオーダー物です。数は少数(残り35個)です。

無くなり次第終了となります。

 

20141028000733

 少し地味なデザインですが、私としましては満足しています。

皆様も愛犬と楽しい日々で有りますように。(^o^)/~~~

「ペットサロンさくら」のお客様になりますと、「おやつ」のプレゼントがあります。

不定期ですので、ご了承下さい。今後「おもちゃ」も考慮中です。☆

 

 

ポチッと応援お願いします。(^_^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村