サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

さくらの犬舎出身の子からお便り頂きました。

ペットサロンさくらは5年前までペットのグッズ屋さんを経営してまして、通算今年で9年になります。

9年前に2年間、チワワとトイプードルのブリーダーをやってました。

その始めの頃に生まれた、チワワのあみちゃんの飼い主さんから、お便りの画像を送って下さいました。

9才のお誕生日を迎えました。あみちゃん💗 9才おめでとう🎂💐✨🎉

あみちゃん、相変わらず可愛いですね。おばあちゃんになったけど、

美人さんですね✨おばさんは嬉しいです。生まれた頃が懐かしいです。🍀😃

あみママさん。あみちゃんを幸せにして下さいまして、🍀 ありがとうございます💗

皆様のご多幸を祈っています。🍀

f:id:saron-sakura:20180731224048j:plain

f:id:saron-sakura:20180731224123j:plain

f:id:saron-sakura:20180731224206j:plain

f:id:saron-sakura:20180731224303j:plain

あみちゃん💗可愛いよ💗元気でね(^o^)/~~~✨🍀