サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

お客様&イルミネーション

2回目のお客様 札幌からです。実家が赤平市なので、ご利用して下さっています。

ありがとうございます。今回はカット無しのグルーミングだけです。

 

トイプードル 男の子 ポン太くん

耳の毛抜きと前足を触られるのが嫌いです。でも頑張ったね。♪

耳のアレルギー良くなると良いですね。(^_^) ポン太くん又ね ☆

 

ポン太くん

 

次は初めてのお客様です。ホテルとトリミングのご利用です。

ヨークシャテリア 女の子 イヴちゃんです。 10才 2.1kgと小さいです。

白内障で右目が見えていません。

1泊でした。夜も大人しく寝てくれて、ご飯も食べて食欲も有り良かったです。

恐がりさんだけど、トリミングも頑張ったね。イヴちゃん元気でね。♪

f:id:saron-sakura:20141104104846j:plain

 

 

昨日はこちら北海道の方は大荒れでした。なので、外出も控えていました。

気温が急激に下がりまして、やはり今朝は雪が降り1〜2cmほどですが積もって

います。道路は溶けてありませんが、濡れてますので、散歩がしずらいですね。

空がどんよりと曇っていてまた雪が降って来そうです。

 

毎年、イルミネーションを飾っています。こじんまりしたものですが、

やはりいいですね。近くが公園があり昼間は良いのですが、夜は暗いんです。

今は日も短いですので、暗がりを逆に楽しみに変えようと思いましてね。

たいした事無いですけど見て下さい。

 

このトナカイは骨組みは既製品ですが、チューブライトは自分で付けました。♪

可愛いと思っています。♡

f:id:saron-sakura:20141104104848j:plain

玄関に付けてる、雪の結晶の飾りも、お気に入りです。

ライトは点滅します。

ガラスに見える四角いのは内側に過去のお客様の写真を貼ってるものです。

表からは少し見場よく無いですけどね。

f:id:saron-sakura:20141104104847j:plain

今年購入しました、ピンクのナイアガラです。

ガレージの横に下げてます。奇麗です。

f:id:saron-sakura:20141104104850j:plain

入口の横にある庭の木に飾りました。

ブルーとホワイトのイルミネーションです。月と星も付けました。

夜になると奇麗で、満足です。雪が積もるとまた風情が有って良いのよね。(*^_^*)

f:id:saron-sakura:20141104104849j:plain

アイデイアを使って、暗く寒い時を楽しく過ごしたいものですね。♪

 

 

ぽちっと応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村