サロンさくら diary

赤平市でトリマーをしてるペット大好きおばさんのブログです。

ペットサロンを営業しています。5月で丸5年になりました。♪

ペットサロン さくらのホームページです。詳しい情報が解ります。http://12506124831248812464124831247412288123731236712425.vpweb.jp/default.html

 

 

皆様始めまして、北海道赤平市で「ペットサロン さくら」を経営しています。

熟年のおばさんブロガーです。動物が好きで特に犬です。6頭の愛犬が居ます。

猫も6匹いまして、大家族です。おもにサロンの出来事や犬猫について日々

思う事を書いて行きたいと思っています。

宜しくお願い致します。

お店の住所は〜泉町3丁目2番地1

       泉町公園と元赤平幼稚園が近くに有ります。

ご覧下さっている看板が目印です。

古い家でお恥ずかしいですが、自宅でサロンをやっています。

f:id:saron-sakura:20141009174630p:plain

こちらには昨年の4月に移転しました。以前は

赤平市豊里34番地(赤間小学校向かい)で「ペットグッズ さくら」と言う

ペット用品のお店をしていました。

用品店は止めまして、「ペットサロン さくら」と店名も改めました。

小型犬が専門です。宜しくお願い致します。♪

 

電話番号〜(0125)74-4870 要予約です。

定休日〜水曜日、日曜日

ホテルは定休日でも、ご相談に応じます。

 

では最後に家の子達を紹介したいと思います。(*^_^*)

向かって左から、あすか(6才)、さくら(7才)ひめ(9才)ももこ(7才)

元気(2才) です。

f:id:saron-sakura:20141009180128j:plain

ロミくん(11才?)です。合計6頭です。

f:id:saron-sakura:20141009180400j:plain

ひめとロミは保健所から保護した子達です。

引き取って3年になります。ロミくんは遺棄された子なので、正確な年齢は

解りません。歯や体を見て判断しています。

年齢は行ってますけどとっても元気ですよ。やはりフードを良い材料のものを

与えていますので、そのお陰と思っています。☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村